セブンネットショッピングの店舗受取りが便利でした!

mainichi.jp

 

12月は遅延率が高くなりますね

 

今年のクリスマスケーキはセブンイレブンにしました!

セブン‐イレブンと安室奈美恵さんが贈るMagical Christmas

「2016年 セブン‐イレブン のクリスマス」

 

理由は、安室ちゃんのクリスマスソング♪

安室奈美恵/Christmas Wish(Full ver.)」

CD化も配信予定も無しって購入する人多そうだよね

 

店舗受取りだったけど

セブンイレブンの物流は優秀ですね!

昼便だったけど9:30頃には届いてました。

 

クリスマスシーズンに宅急便に為に

留守番しないで済みました。

 

⇒ セブンネットショッピング